bmr

bmr>NEWS>フューチャーと婚約したシアラ、妊娠を発表

NEWS

フューチャーと婚約したシアラ、妊娠を発表

Ciara confirms pregnancy on The View

昨年10月、かねてより交際していた人気ラッパー/シンガー/プロデューサーのフューチャー(Future)との婚約を発表していた女性R&Bシンガーのシアラ(Ciara)が、妊娠中であることを正式に発表した。

これはシアラが米TV番組『The View』の出演中に明かしたもの。体型の変化から妊娠が囁かれていたことを受けて司会者がシアラに事実確認をすると、「もちろん、喜んで認めるわ」と笑顔で妊娠を発表。席から立ち上がり、幸せそうにやや膨らんだお腹も見せた。ふたりの第一子となる。また、結婚式の予定について明かされていないが、今年を予定しているかと質問され、「ええ、その予定よ」と答えている。

フューチャーは、2012年にブレイク以降、数々のアーティストの作品にゲスト参加し、新たな「客演王」となりつつあるアトランタ出身のラッパー/シンガー。プロデューサーやソングライターとしても活躍しており、シアラにヒット・シングル“Body Party”も提供している。シアラとフューチャーは2012年頃から交際が伝えられたが、昨年から交際を公に認めるようになった。昨年10月25日にシアラは28歳の誕生日を迎え、その誕生日パーティでフューチャーはAvianne & Co.の15カラットのダイアモンドの指輪を用意し、プロポーズをしたと伝えられている。30歳になるフューチャーには、シアラ以外の女性とのあいだに、11歳、4歳、1歳になる3人の子供がいる。

なおシアラは昨年からニュー・アルバムの制作に乗り出しており、年内のリリース予定とされている。また婚約者のフューチャーもニュー・アルバム『Honest』の発売を今年予定している。