bmr

bmr>NEWS>イヴが「ガンボール3000」の創設者との婚約を発表

NEWS

イヴが「ガンボール3000」の創設者との婚約を発表

Eve & Maximillion Cooper

昨年5月に11年ぶりの新作『Lip Lock』を出したことも話題を呼んだグラミー授賞女性ラッパー/女優のイヴ(Eve)が、英国人ファッション・デザイナーで、毎晩パーティが開かれるためセレブも多数参加することで有名な国際ラリー「ガンボール3000」の創設者として知られるマキシミリオン・クーパー(Maximillion Cooper)との婚約を発表した。

2011年頃から交際が明らかになっていたイヴとマキシミリオン・クーパーだが、ついに婚約することとなった。イヴの広報がE! Newsに明らかにしたところによると、ここ数年、クリスマスはアメリカとイギリスでそれぞれ別々に過ごしていたが、昨年12月のクリスマスはスコットランドのエディンバラで共に過ごし、クーパーがイヴにプロポーズをしたという。実際にイヴは、家族と共にクリスマスを過ごした写真をInstagramなどで公開しているが、その左手薬指にはダイアモンドの指輪が光っている。またイヴはE! Newsの婚約報道についてTwitterで言及、「私たちの婚約を祝ってくれてみんなありがとう! 発表する前にまずは家族や友人たちと祝いたかったの」とコメントしている。

結婚式の日取りなどはまだ未定とのこと。35歳のイヴはこれが初めての婚約となるが、41歳のマキシミリオン・クーパーは離婚歴があり、4人の子供がいるという。イヴは1990年代末にラフ・ライダーズ(Ruff Riders)の紅一点ラッパーとして登場、グウェン・ステファニ(Gwen Stefani)をゲストに迎えた2001年の“Let Me Blow Ya Mind”の大ヒットなどで知られ、同曲でグラミー賞も受賞。映画『バーバーショップ』シリーズなど女優としても活躍している。マキシミリオン・クーパーは元モデルの英国人ファッション・デザイナーだが、特に1999年にスタートした「ガンボール3000」の創設者として知られる。