bmr

bmr>NEWS>ケリー・ローランド、噂のマネージャーと婚約か

NEWS

ケリー・ローランド、噂のマネージャーと婚約か

Kelly Rowland put a ring?

今年6月にリリースした最新作『Talk A Good Game』も好評な女性R&Bシンガーのケリー・ローランド(Kelly Rowland)が、以前から交際が噂されていたマネージャーのティム・ウィザースプーン(Tim Witherspoon)と婚約したと報じられている。

PEOPLE誌が選ぶ「もっとも美しい女性」リストで今年7位に選ばれるなど魅力にさらに磨きがかかり、また先日発売されたピットブル(Pitbull)新作『Global Warming: Melt Down』や、12月に発売になるR.ケリー(R. Kelly)の新作『Black Panties』などゲスト参加のラブコールも絶えないケリー・ローランド。以前から彼女は、マネージャーのティム・ウィザースプーンとの交際が伝えられ、2011年には同じくケリーのマネージャーを務めていたデヴァイン・スティーブンス(Devyne Stephens)を突如解雇、その裏にはティムの指示があったとも噂されていた。婚約の話は、Instagram上に公開された動画の中でケリーが左手の薬指に大きなダイヤの指輪をしていたことからここ2週間ほど話題になっていたが、Hollywood Reporter紙やUS Weekly紙などが近しい筋の情報として婚約したことは事実だと報道。「ケリーは友人や家族に指輪を見せびらかしていて、とても幸せそうだ」との関係者のコメントが寄せられている。

ケリー・ローランドは過去にもフットボール選手のロイ・ウィリアムズ(Roy Williams)と婚約し、結婚を予定していたが、2005年に別れている。またケリーは、最新作『Talk A Good Game』から“Dirty Laundry”という曲を発表しており、デスティニーズ・チャイルド(Destiny’s Child)の仲間であったビヨンセ(Beyonce)の成功を妬ましく思っていたことや、かつて恋人に暴力を振るわれたことなどを歌詞の中で告白し話題を呼んだが、ロイ・ウィリアムズがこの件について「俺のことじゃない。彼女と付き合った男は俺ひとりじゃない」とTwitterでDV疑惑を否定する一幕もあった。