bmr

bmr>NEWS>シアラがフューチャーと婚約したことを発表

NEWS

シアラがフューチャーと婚約したことを発表

Ciara & Future

10月25日に28歳になった女性R&Bシンガーのシアラ(Ciara)が、かねてより交際している人気ラッパー/シンガー/プロデューサーのフューチャー(Future)と婚約したことが発表された。

広報がAP通信にたいして明かしたところによると、ニューヨークで開かれたシアラの誕生日パーティで、フューチャーはAvianne & Co.の15カラットのダイアモンドの指輪を用意し、プロポーズしてシアラを驚かせたのだとか。シアラはTwitterで「今日は人生最高の日に違いないわ! #史上最高の誕生日」「これが夢なら覚めたくないわ……あぁぁぁぁぁぁ!」などと喜びを隠しきれないツイートをしている。結婚式の予定などはまだ決まっていないとのこと。両者は昨年から交際が報じられていたが、今年になって公に認めるようになった。

フューチャーは、2012年にブレイク以降、数々のアーティストの作品にゲスト参加し、新たな「客演王」となりつつあるアトランタ出身の29歳のラッパー/シンガー/プロデューサー。アウトキャスト(Outkast)らによるアトランタのアーティスト集団ダンジョン・ファミリー(Dungeon Family)の一員で、彼らのプロデュースの中核を担うオーガナイズド・ノイズ(Organized Noize)のリコ・ウェイド(Rico Wade)の従弟。ラッパーとしてだけでなく、音声補正技術のオートチューンで加工された“歌声”でも人気を博し、2011年にEpic Recordsと契約すると、ドレイク(Drake)との“Tony Montana”や“Turn On The Lights”、ケリー・ローランド(Kelly Rowland)を新たに迎えた“Neva End (Remix)”などのシングル・ヒットを放ち、メジャー・デビュー作『Pluto』はSPIN誌の2012年ベスト・ヒップホップ・アルバムで3位に、ベスト・アルバム11位にランクイン。Complexではベスト・アルバム9位にランクインするなど高く評価された。また、リアーナ(Rihanna)らを手がけるなどプロデューサーとしても注目を集め、恋人のシアラにもヒット・シングル“Body Party”を提供している。

なおフューチャーは今年始め、10歳になる子供の養育費を求める訴訟を女性から起こされ、DNA鑑定で実子であることが明らかになり、認知をすることになったほか、他の女性からも同様の訴訟を起こされるなど「隠し子」騒動も話題になったが、シアラとの関係には影響はなかったようだ。

“Body Party”