bmr

bmr>NEWS>カニエ・ウェストが父親に。キム・Kが女の子を出産

NEWS

カニエ・ウェストが父親に。キム・Kが女の子を出産

Kanye West and Kim Kardashian

人気ラッパー/プロデューサーのカニエ・ウェスト(Kanye West)と交際しているタレントのキム・カーダシアン(Kim Kardashian)が、米時間で6月15日に無事に女児を出産した。

キム・カーダシアンの出産はゴシップ・サイトのTMZなどが報じているほか、キムが出演しているリアリティ番組『Keeping Up With the Kardashians』の放送局であるE! TV側も報じている。今月頭にもキムは、番組内で女の子を妊娠していることを発表し、「女の子だなんて嬉しい。カニエもずっと女の子が欲しいって言ってたわ」と喜びを語っていたが、カニエは出産にも立ち会ったという。キムはLAの病院で15日朝に出産し、母子共に健康とのこと。この報道にラッセル・シモンズ(Russell Simmons)、ナズ(Nas)らからジョシュ・グローバン(Josh Groban)にいたるまで、多くの有名人たちが祝福のツイートをしている。

ちょうど父の日の前日に父親となったカニエ・ウェストは、18日に注目の新作『Yeezus』をリリースするが、先日この新作についてのNew York Times紙のインタビューの中で父親になることについて訊ねられると、「子供や子の母親を守るためなら何だってする。要は……俺の家族についてアメリカ全土に向けて話したくないということ。俺の子供であって、アメリカの子供ではないのだから」と語っており、プライバシーを尊重するよう求めている。

36歳のカニエ・ウェストと32歳のキム・カーダシアンは、昨年4月頃から交際をスタートさせており、昨年12月末に行ったコンサートでカニエはキムの妊娠を発表。今年に入ってからは結婚秒読みとも婚約したとも噂されている。キム・カーダシアンはNBA選手のクリス・ハンフリーズと2010年8月に結婚、そのわずか72日後に離婚を申請して話題を呼んだものの、なかなか離婚には至らなかったが、今年4月になってようやく離婚が成立している。