bmr

bmr>NEWS>デスチャからミシェル脱退?の噂をビヨンセ、ケリーが全面否定。

NEWS

デスチャからミシェル脱退?の噂をビヨンセ、ケリーが全面否定。

まもなくプロモーション来日するデスティニーズ・チャイルドから、メンバーのミッシェル・ウィリアムズ(Michelle Williams)が脱退させられるとの噂が流れたことについて、これを否定するメッセージをビヨンセ(Beyonce Knowles)、ケリー(Kelly Rowland)が連名で発表した。

これは先日BETの番組に出演した際にミシェルが言うべきでないことまで口にした(?)ことから、メンバーとして不適格と判断されたという憶測と、彼女がゴスペル・シンガーとしてのソロキャリアを築いている(過去のソロアルバムもリパッケージされて発売予定)ことから派生した噂のようだ。さらにビヨンセの父、Mathew Knowles氏がイギリスの新聞に「新しいガールズグループを売り出そうと考えている」と語ったことから、デスティニーズ・チャイルドを解散させるつもりなのでは、という推論もこの噂を後押ししたらしい。余談だがこの記事の中で、彼はビヨンセの恋人であるジェイ・Z(Jay-Z)を気に入っていないという趣旨の発言もしている。

このミシェル脱退の噂に対し、デスティニーズ・チャイルドのオフィシャルサイト上に「ミシェルはデスティニーズ・チャイルドのメンバーで、みんなが聞いたことはただの噂でしかありません。私たちはラジオの収録を終え、今後はショウのリハーサルとツアーの企画をしていきます」とのメッセージが掲載されている。

オフィシャルサイト

http://www.destinyschild.com/