bmr

bmr>NEWS>ビヨンセの新マネージャーはジェイZ!?

NEWS

ビヨンセの新マネージャーはジェイZ!?

先日、ビヨンセ(Beyonce Knowles)の父でレーベルオーナーのMathew Knowles氏が彼女の恋人であるジェイZ(Jay-Z)に好意を持っていないとの噂について触れたが、それは今後ジェイZが彼女のマネージメントを行うという計画が持ち上がっているためらしい。

現在ビヨンセはもちろん、デスティニーズ・チャイルド(Destiny’s Child)のグループとしてのマネージメントを行っているのはKnowles氏。彼は以前にも「デスティニーズチャイルドは将来的にグループとしての活動を再び休止する」と公言した他、メンバーそれぞれのソロアルバムの予定も発表しているが、ソロ活動がメインとなればジェイZビヨンセに対する影響力を増すのは当然かと思われる。

また現在ニューアルバムのプロモーションのため来日中のデスチャメンバー。12月1日にTV出演、12月3日に都内某所にてファンイベントが行われる他に、「デスティニーズ・チャイルド1日追っかけツアー」なるものも企画されているそう。詳細はオフィシャルHPにて。

オフィシャルHP: www.sonymusic.co.jp