bmr

bmr>NEWS>ジェニファー・ロペス、元夫に訴えられる。【訂正】

NEWS

ジェニファー・ロペス、元夫に訴えられる。【訂正】

ニューアルバム"Rebirth"を来年3月にリリースする予定のジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)。彼女の最初の夫でモデルのオジャニ・ノア(Ojani Noa)が彼女に対する訴えを起こした。彼の申し立てによると、彼は2002年にロペスが経営するレストランMadresのマネージャーの地位に就いたが、半年後に正当な理由も示されないまま突然解雇されたという。そのため彼は数度にわたってロペスへの連絡を試みたものの、彼女からの応答はなかったという。

彼女のニューアルバムからの先行シングル"Get Right"は新年カウントダウン似合わせてMTVやAOLでのスペシャルイベントが企画されている。さらにビヨンセ(Beyonce)、David Beckhamと共演しているペプシCMは全米では来年2月に開催されるSuper Bowlに合わせてオンエアーされることになっており、また日本映画のリメイクとなる主演作"Shall We Dance?"のほうは同じく来年のGWに公開予定とのこと。

※シングル"Get Right"のエアプレイが開始されているという記述がありましたが、これは誤りでした。ここで訂正させていただくとともにお詫びを申し上げます。