bmr

bmr>NEWS>ガン手術後のジェイムス・ブラウン、既に現場復帰済み!!

NEWS

ガン手術後のジェイムス・ブラウン、既に現場復帰済み!!

昨年末、持病である糖尿病と関連した前立腺ガンの手術を受けたばかりのジェイムス・ブラウンだが、体調を回復させ、すでにツアーをスタートさせている。先週4日の金曜日にはインドネシア、ジャカルタでライブ・パフォーマンスを披露。日曜日に行われた電話インタビューでは引退の可能性を一笑に付したという。

AP通信によると、彼は金曜日のパフォーマンスでも病気の影響を感じさせないパワフルなパフォーマンスを展開し、インタビューでも「"Feel Good"」とコメントしたようだ。さらに現在大きな注目を集めているマイケル・ジャクソン(Michael Jackson)の裁判についても、「金を持ってると思われてるからハメられたのさ。でも彼は裁判に関わるより、津波被害者へのチャリティに動くべきだ」と語ったという。

彼は完成が報じられたブラック・アイド・ピーズ(Black Eyed Peas)のニューアルバム"Monkey Business"にも参加、"They Don’t Want Music"というトラックで共演したという。