bmr

bmr>NEWS>レイクウォンが名作”Only Built 4 Cuban Linx”の続編を制作中!

NEWS

レイクウォンが名作”Only Built 4 Cuban Linx”の続編を制作中!

ウータン・クラン(Wu-tang Clan)のソロ作品のなかでも先陣を切ってリリースされたシングル"Heaven & Hell"などを収録し、コアなファンからの支持を集め続ける"Only Built 4 Cuban Linx"(1995年リリース)。このアルバムのリリースから10周年を迎えたレイクウォン(Raekwon)が、続編を制作中だとMTVに語った。今年中のリリースを目指しており、「お子様には毒になる内容だ、だから若い子達は買わないほうがいいぜ。議論を呼ぶだろうし、ハードなアルバムになる。今はきちんと語るべきストーリーや物事がいくつもあるからな」と挑戦的に語っている。この新作は今年中にリリースされる予定。

また、彼はオール・ダーティ・バスタード(Ol’ Dirty Bastard)へのオマージュとなる作品をミックステープ"Roc 4 Life"で披露したことに関連して、デイモン・ダッシュ(Damon Dash)とジョイント・ベンチャーの可能性を検討していることを明かし、「ODBがあいつらの仲間に加わったことは知ってたし、俺もあいつらが気に入った。だからそこに参加することにしたのさ」とコメントした。