bmr

bmr>NEWS>T.I.、リル・フリップとの乱闘騒ぎについて語る。

NEWS

T.I.、リル・フリップとの乱闘騒ぎについて語る。

サウス・ラッパー同士ということでもかねてから注目を集めていたT.I.リル・フリップ(Lil’ Flip)のラップ・バトル。先週、2人が起こした乱闘騒ぎについて、アトランタのラジオ局107.9に出演したT.I.がコメントを出した。

数日前にお伝えしたとおり、リル・フリップの地元テキサス州のラジオ局に出演したT.I.が、その番組中にリル・フリップを挑発するような発言をしたことがきっかけとなったその騒ぎ。T.I.は、「(DVDの撮影現場に現れたリル・フリップらが)車の影にいたから、こっちに来いよと言ったんだ。そしたら彼の仲間がいきなり後ろから俺を殴ってきた」と語り、その騒ぎの模様を収めたビデオテープがあることを明かした。また、重傷を負ったという情報に関しては否定しているという。

この2人のディス合戦は、リル・フリップT.I.へのディスソングで彼の息子を脅すようなリリックを披露したことをきっかけに勃発。T.I.は自分のことをディスするのは構わないが自分の家族たちを巻き込んでほしくないと述べながらも、ビーフ合戦はもう終わりだとしているようだ。しかし一方のリル・フリップのほうはいまだ沈黙を守っている。(m)