bmr

bmr>NEWS>フォクシー・ブラウン、マイアミのスタジオでジャッキー・Oと乱闘。

NEWS

フォクシー・ブラウン、マイアミのスタジオでジャッキー・Oと乱闘。

昨年リリースしたアルバムも好評だったマイアミ出身の女性ラッパー、ジャッキー・O(Jacki-0)とフォクシー・ブラウン(Foxy Brown)が24日、マイアミのレコーディングスタジオCircle Houseで喧嘩騒ぎを起こしたという。

HipHopDX.comなどの情報によると、ジャッキー・O、ラッパーのグラヴィ(Gravvy)とともに曲制作に参加するはずだったフォクシーが、ある曲からジャッキー・Oを外すように求めたことが原因のようだ。一度スタジオを出たフォクシーがジャッキー・Oに聞こえるように大声で文句を言いながら戻ってきたため、2人は言葉を交わしたあと殴り合いの喧嘩を始めたという。これにより、フォクシーは今回のコラボレーションから身を引くことなった。

これについてジャッキー・Oは、「あんなこと起こってほしくなかったわ。私は彼女と一緒に仕事をできるのを楽しみにしていたのよ。HIPHOPシーンにいる2人の女性として一緒に何かをできると思っていたし。でも、誰がマイアミの女主人かってことを彼女に証明してあげたけどね」とコメントした。(mj)