bmr

bmr>NEWS>ビヨンセに続け? ジェイ・Zも自身のファッションブランドを準備中。

NEWS

ビヨンセに続け? ジェイ・Zも自身のファッションブランドを準備中。

ビヨンセ(Beyonce)、ザ・ゲーム(The Game)、ウィル・アイ・アム(will.i.am)など、今年に入って大物アーティストたちが続々とファッション業界へ進出するなか、遂にジェイ・Z(Jay-Z)ことSean Carterまでが、自身のファッションラインS. Carterの立ち上げを準備中だという。

Rocawearでの成功があまりにも有名なジェイ・Zだが、Rocawearが都会のカジュアルスタイルを主流にしているのに対して、S. Carterでは三つ揃いのスーツなどを取り扱うとのこと。ジェイ・ZのパートナーSteve Stouteによると、すでにマンハッタン7番街のショップなどが興味を示しているという。

ジェイ・Zは、NY Daily News紙に「子供たちは、自分のやりたいことをやるだろう?俺自身がそうだったように、みんな大人になってもヒップホップを聞いて、腰でパンツをはきたいのさ。そんな大人たちに都会の新しいファッションを提案するよ」と語った。(t)