bmr

bmr>NEWS>デスティニーズ・チャイルド、解散前にライブDVDと新録を含むベスト盤を発表か?

NEWS

デスティニーズ・チャイルド、解散前にライブDVDと新録を含むベスト盤を発表か?

惜しくも、現在行われている"Destiny Fulfilled … And Lovin’ It"ツアーを以て解散を発表したデスティニーズ・チャイルド(Destiny’s Child)。メンバーのケリー(Kelly Rowland)がBillboard.comに語ったところによると、彼女らはファンに向けていくつかのサプライズを準備しているという。

一つ目はライブDVDで、ツアーで訪れたアトランタ公演の模様を収録したもの。そして二つ目はヒット曲を集めたベスト盤だという。ケリーは「ファンのみんなのためにグレイテスト・ヒッツ・アルバムを出すんだけど、そのためにこれから新しい曲のレコーディングをすることになると思うわ。意味のあるものにするためにアイデアを出しているところよ」、さらに「3人で『私たちが成長して、このままいいムードで終わりたいよね』って話しているの。ファンのみんなに最高のラスト・アルバムを届けたいし、最高のツアーもね。私たちはまだまだ一緒にいるつもり。だっていつかお互いに生まれるベビーについて冗談を言ったりしてるのよ」と相変わらず仲の良いことを明かした。グループとしてのツアーも残り1ヶ月を切ってしまったわけだが、ケリーはこうも語っている。「(最後の公演は)たくさんのティッシュが必要になるわね。大変なことになると思うわ。でも私たちは『サヨナラ』ツアーって呼ぶのが嫌いなの。だってもしかしたら、ある朝、目が覚めた私が2人に電話して『ねえ、ホントにもう新しいアルバムを作るのをやめてもいいと思ってる?』って言うかもしれないのよ。何が起きるか誰にもわからないじゃない?」と、更なる活動への可能性を改めて示唆した。(m)