bmr

bmr>NEWS>DJウー・キッド、マイケル・ジャクソンと50セントと共演をセッティング??

NEWS

DJウー・キッド、マイケル・ジャクソンと50セントと共演をセッティング??

先週、G-ユニット(G-Unit)の大ファンだというバーレーン王子らの招待を受け、ジョン・レジェンド(John Legend)やモデルのタイソン・ベックフォード(Tyson Beckford)と共にバーレーン王国を訪れていたG-ユニットのDJウー・キッド(DJ Whoo Kid)が、『キング・オブ・ポップ』ことマイケル・ジャクソン(Michael Jackson)と過ごした数時間の体験を、MTV.comや自身のラジオ番組で語った。

ウー・キッドはその時の様子を「マイケルはプールサイドでレモネードを飲んでいたよ。マイケルがいるなんて知らなかったから驚いてパニック寸前だったけど、平静を装って声をかけたね。みんなが気を使ってマイケルの近くに行こうとしないから、食事のときにマイケルが俺に隣に座るように言われたんだ。エミネム(Eminem)や50セント(50 Cent)の話になって、マイケルが新作では50やカニエ・ウェスト(Kanye West)と共演したがっていることが分かったのさ」と時折マイケルの物まねを交えて語った。また中近東でのヒップホップ人気にあやかるために、服装を変えたがっているマイケル・ジャクソンに対してウー・キッドは「まず髪の毛を切って、高価なピアスや時計を身に着けないと」とアドバイスしたという。

余談だが、バーレーン滞在中にウー・キッドはパスポートを紛失したという。 (t)