bmr

bmr>NEWS>ファボラス、すでに話題のアパレルブランド立ち上げを表明。

NEWS

ファボラス、すでに話題のアパレルブランド立ち上げを表明。

ファボラス(Fabolous)が昨年からデザイナーと製造元の吟味を重ね、準備していたという自身のアパレルブランド"Rich Yung Society"がついに発足した。

日本のストリートファッションの影響も受けたという"Rich Yung Society"は、そのブランド名が示すとおり、誰もが憧れるリッチで都会的なライフスタイルをコンセプトにしているため、ほとんどが通常のストリートウェアに比べると多少高めの200ドル(約2万4千円)以上の値段設定になっているという。

現在の製品ラインナップは、パーカー、Tシャツ、ベースボールキャップで有名なNew Era製のキャップなどで、ファボラス本人はもとより、T.I.もステージで着用しているためか、
ほとんど宣伝していないにもかかわらず、数少ない取扱店ではすでにソールドアウトで入荷待ち状態になっているようだ。

ストリートファッションサイトURB1.comやNYブルックリンのセレクトショップVinnie’s Stylesで取り扱われており、さらに日本の『楽天』でも入手可能になる予定。(t)