bmr

bmr>NEWS>ザ・ゲーム、若手女優と婚約。

NEWS

ザ・ゲーム、若手女優と婚約。

セカンド・アルバム"Doctor’s Advocate"のリリースを延期したザ・ゲーム(the Game)が、女優Valeisha Butterfieldと婚約したというサプライズ・ニュースが届いた。

米娯楽誌Sister 2 Sisterの最新号で、ザ・ゲームがかねてから噂となっていたButterfieldとの婚約を認めたもので、婚約指輪として19カラットのダイヤモンドを贈ったことも明かした。一方のButterfieldは「まだ恋人といえる仲じゃなかったから、プロポーズされた時は(驚いて)気を失いそうになったわ。でも私は申し出を受けることにしたの。もう彼に夢中で、友達からいきなり婚約しちゃったようなものね」などとコメント。余談だが、彼女の父親はノースカロライナ州の下院議員で、初対面の席ではザ・ゲームを警戒気味だったそうだ。

両者はカリフォルニアで家族や友人のみを招いた婚約パーティーを行い、こちらにはリル・ジョン(Lil’ Jon)やヒラリー・ダフ(Hilary Duff)らが出席。挙式はプロポーズから1年目となる来年3月22日に行う予定だという。

ザ・ゲームの関連ニュースとして、23日、彼の銀幕デビュー作となる"Waist Deep"が全米で封切りとなった。(m)