bmr

bmr>NEWS>ファレル・ウィリアムス、ルイ・ヴィトンのCMモデルに。

NEWS

ファレル・ウィリアムス、ルイ・ヴィトンのCMモデルに。

かねてからルイ・ヴィトンとのコラボレートでオリジナルサングラスを発売、今年4月にはジュエリーラインの制作も発表しているファレル・ウィリアムス(Pharrell)が、同社の’06-07秋冬メンズウェアの広告にモデルとして登場することになった。レディスウェアの広告にはケイト・モス、ナオミ・キャンベル、ダリア・ウェーボウィが起用されている。

ルイ・ヴィトンのアートディレクターとして有名なデザイナー、マーク・ジェイコブス氏は「今年はストリートテイストを加味した現代的で洗練されたイメージを打ち出した。美しくパワフルでカリスマ性のある人々とルイ・ヴィトンの優美でゴージャスなスタイルを創造した」とコメント。ルイ・ヴィトンの代名詞ともいえるモノグラムスーツケースや新作バッグに囲まれてポーズをとるファレルの写真が使用されることになっている。

既報だが、再三発売が延期されていたファレル・ウィリアムスのファーストソロアルバム"In My Mind"は、ようやく7月25日にリリース(US盤)されることが発表された。(t)