bmr

bmr>NEWS>バックショット、ニューアルバムの制作を開始。

NEWS

バックショット、ニューアルバムの制作を開始。

昨年リリースしたソロアルバム"Chemistry"が人気プロデューサー、ナインス・ワンダー(9th Wonder of Little Brother)とのコラボレートとでも大きな話題となったバックショット(Buckshot Shorty of Black Moon)が、新作も再び同じコンビで制作することを決めたようだ。

"Chemistry"に次ぐバックショットの新作は"The Formula"というタイトルとなり、両者はすでにスタジオワークを開始しているというが、彼はコンセプトについて「フォーミュラ(=決まった形)は真実って意味だし、真実は苦しみでもある。でもその苦しみを越えた先に自由があるのさ。もし何かでがんじがらめになってそこから抜け出そうとすれば、まず味わうのは苦しみ、痛みなんだ。今回、俺が表現したいのはフランケンシュタインみたいなもの。フランケンシュタインは怪物っていうイメージがあるだろ。でもじつは彼は怪物なんかじゃなくて、人間のディープな心理によって怪物にされたんだ。"The Formula"はそういうフランケンシュタインを理解してあげられなかった人間の心理をベースにしてる、イルなアルバムだよ」と語った。発売は来年前半になるとのこと。(m)