bmr

bmr>NEWS>ミディ・マフィアのダーティ・スウィフト、バイク事故で負傷。

NEWS

ミディ・マフィアのダーティ・スウィフト、バイク事故で負傷。

50セント(50 Cent)の"21 Questions"を始めとする各アーティストの楽曲を手がけるのみならず、Atlantic下に新たに立ち上げたレーベルFamily Tiesから新たな才能を紹介しだしたNY注目のプロデューサー・デュオ、ミディ・マフィア(Midi Mafia)。そのメンバーでDJのダーティ・スウィフト(Dirty Swift)が19日、オートバイ事故を起こしていたことが分かった。AllHipHop.comが伝えたところによると、彼はロサンゼルスのPiru Motocrossでオートバイの練習をしていた際に転倒したというが、その後、背下部に違和感を訴え医者に診てもらったところ背下部の脊椎骨を骨折しているのが発覚、ヴァレンシアのHenry Mayo Newhall Memorial Hospitalに入院したとのこと。

「なんとなく変だとは思ったけど、それ以外は全く問題なかったんだぜ。…しっかり治療するよ。まぁ不幸中の幸いってところだな」などとコメントしたダーティ・スウィフト。来月には退院できる見通しだというが、完治するまで2カ月ほどかかるとのこと。

ちなみに彼の自宅はNYにあるが、今回はファンテイジア(Fantasia)とInterscope所属のヘイズ(Hayes)というアーティストのレコーディングのためにLAを訪れていたそうだ。(m)