bmr

bmr>NEWS>ジェイ・Z、MLBネッツのチケットにニューアルバムをパッケージ!

NEWS

ジェイ・Z、MLBネッツのチケットにニューアルバムをパッケージ!

この1週間、全米中のラジオやネットを席巻し続けているファーストシングル"Show Me What You Got"に続いてタイトルトラックの"Kingdom Come"までリークされたことなどに後押しされるかたちで、話題騒然のジェイ・Z(Jay-Z)のカムバックアルバム"Kingdom Come"の発売日が正式に11月21日に決定したとRoc-A-Fella/Def Jamが発表した。

さらにジェイ・Zは、共同オーナーを務めるNBAニュージャージー・ネッツのホームゲームの開幕から3試合分のパッケージチケットにニューアルバムを付けるという企画も発表した。そのうちの100枚にはジェイ・Zの直筆サインが入っているという。

ジェイ・Z本人も「一度は引退を決意したが、音楽に対する情熱が次へと進ませた。ファーストシングルがリークされたのは予想外だったが、正式にカムバックできて嬉しいよ。ビデオもいい出来だ。早くアルバムを聞かせたいね」と語った。

関連して、中国政府により上海ツアーの中止が発表されたことについて、ジェイ・Zは「再度スケジュールを調整して上海でコンサートするのを楽しみにしている。今回のワールドツアーでは人生観が変わる経験をしている。初めて訪れた土地でファンと触れ合うことがなにより大切なんだ」とコメントを発表し、中国本土でのコンサート開催に意欲を見せている。(t)