bmr

bmr>NEWS>リュダクリス、T.I.がアトランタのサンタに。

NEWS

リュダクリス、T.I.がアトランタのサンタに。

 今年終盤は自身のアルバムリリースがあったにも関わらず、精力的にチャリティ活動を繰り広げてきたリュダクリス(Ludacris)、クリスマスには地元アトランタでパーティを開いた。アトランタの子供たちを招いたこのパーティは、リュダクリスの主宰するチャリティ財団Luda Cares Initiativeによって行われ、無料で食べ物やおもちゃを提供したという。リュダクリスは「クリスマスは他の人をハッピーにしてあげるためのもの。愛する人たちと、自分より不遇な環境にいる人たちに対して、ためらいなく与えなきゃいけない。ホリデーシーズンの楽しみとして、『贈り物を贈る』ことでキッズを笑顔にすること、これに勝るものはない」とコメント。

 また、同じくアトランタのT.I.もClub Crucialでクリスマスパーティを開き、200人の子供たちを招待、サンタ役を演じたとのこと。

関連して、リュダクリス(Ludacris)が出演した映画、"Hustle & Flow"の日本盤DVDが発売された。この映画のサウンドトラックでスリー・シックス・マフィア(Three 6 Mafia)はアカデミー賞を受賞している。