bmr

bmr>NEWS>トニー・イエイヨー、次作のタイトルは『50セントの税金対策』!?

NEWS

トニー・イエイヨー、次作のタイトルは『50セントの税金対策』!?

G-ユニット(G-Unit)オリジナルメンバーの1人ながら、服役を経てリリースした""も不評に終わったトニー・イエイヨー(Tony Yayo)。彼がMTVに語ったところによると、自分のアルバムがどれだけ売れるかなどは全く気にしていないという。

「(配給レーベルである)Interscopeが気にしているアーティストは3人だけ、エミネムドクター・ドレー(Dr. Dre)、50セント(50 Cent)だけさ。オレは次のアルバムのことを『50セントの税金対策』って呼んでるんだ。オレはただ自分ができるベストの音楽を提供するだけ。50は俺を信頼してくれてるしな。オレは50と5本もショウをやって盛り上げ役になれば、10万ドル稼げるんだ」などと不思議な自信を誇示。

「オレは50が(清涼飲料水のタイアップ契約で)毎月550万ドル稼ぎ出してるのを見てるからな。なんだったら今から50に電話して500万ドル貸してくれるように頼もうか? 大したことじゃねえよ」などともコメントしている。