bmr

bmr>NEWS>タリブ・クウェリ、パーティ会場で恋人とケンカ!?

NEWS

タリブ・クウェリ、パーティ会場で恋人とケンカ!?

コンシャスなメッセージをラップするアーティストとしておなじみのタリブ・クウェリ(Talib Kweli)、プライベートなニュースが流れることはあまりない彼だが、あるパーティの席上、女性にひっぱたかれたという噂が流れていた。

これについてタリブ本人がHot97でのインタビューに答え、50セント(50 Cent)の自宅で行われたパーティ中、恋人と口論になったことを認めた。「50の家に居たとき、彼女ともめて、ケンカになったんだよ。でも(噂されてるみたいに)誰も泣き出したりはしなかった。ただ、オレも情熱的な男だし、女性はみんなそうだろ? まあみっともない状況ではあったけど、無事に収まってホッとしてるよ」とコメント。タリブいわく、「2人の絆は強いから」このケンカはたいしたことではなく、現在も良い関係を続けているという。

彼の昨年末にリリース予定だった新作"Ear Drum"はいまだ発売延期中だが、年始にネット公開されたマッドリブ(Madlib)の共演作"Liberation"は正規パッケージで発売され、好評を博している。