bmr

bmr>NEWS>T-ペイン、マイアミでのイベント後に警察により拘束される?

NEWS

T-ペイン、マイアミでのイベント後に警察により拘束される?

詳細は明らかでないが、先週土曜日、ジム・ジョーンズ(Jim Jones)やスリム・サグ(Slim Thug)、ヤング・ジョック(Yung Joc)、ロイド(Lloyd)らが出演した米RADIO ONE主催の"Spring Fest Concert"で、シンガー/ラッパーのT-ペイン(T-Pain)がトラブルに巻き込まれたようだ。

情報筋によると、T-ペインのパフォーマンス中にコンサートの舞台裏で乱闘騒ぎが発生。20人以上の警官が舞台裏に駆けつけ、T-ペインのステージを中断させようとしたため、彼のマネージャーがDJブースに入りパフォーマンスを続行しようとしたものの、結局、"Buy U a Drink"の途中で音を止められてしまったという。そのため機嫌を損ねたT-ペインが舞台から車に引き上げる際、警官に向けて手で侮辱的なジェスチャーをしたことなどから、警官が彼らの車を追い、T-ペインらを暴力的に引き下ろすなどしたとのこと。現時点で彼らが罪に問われるか等は情報は入っていない。(m)