bmr

bmr>NEWS>カニエ・ウエスト、ファレルらが故ダイアナ妃の祈念式典に参加。

NEWS

カニエ・ウエスト、ファレルらが故ダイアナ妃の祈念式典に参加。

今年の7月10日にイギリス、ウェンブリーで開催される故ダイアナ妃10周忌祈念式典コンサートでエルトン・ジョン(Elton John)やカニエ・ウェスト(Kanye West)をはじめとしたスターたちがパフォーマンスを披露することになった。

AP通信によると、この式典はダイアナ妃の息子、ヘンリー、ウィリアム両皇子により催されるもので、他のパフォーマーには、ファレル・ウィリアムス(Pharrell Willians)、リリー・アレン(Lily Allen)、ジョス・ストーン(Joss Stone)らが名を連ねている。この式典による収益は生前ダイアナ妃が寄付をしていたチャリティ団体に寄贈されるとのこと。

またカニエ・ウェストの近況として、婚約も報じられたAlexis Raineyとの結婚が延期され「いまのところ未定」になったとmediatakeout.comが報じている。同サイトによると、Rainey嬢の親族が「2人はまだ若く、彼らが本当に結婚したいと思っているなら、ゆっくり時間をかけなければ」と語ったという。一方のカニエだが、昨年夏に婚約を発表した後も、異なる複数の女性との交際が報じられている。(s)