bmr

bmr>NEWS>キャムロンがでディプロマッツをクビに? ジム・ジョーンズが発言。

NEWS

キャムロンがでディプロマッツをクビに? ジム・ジョーンズが発言。

人気ラジオ局Hot97のパーソナリティとして知られるMiss Info.が自身のブログで明かしたところによると、ジム・ジョーンズ(Jim Jones)がキャムロン(Cam’ron)をディプロマッツ(the Diplomats)から追放するかもしれないという。彼らはハーレム出身の旧友同士で、ラッパー集団ディプロマッツを結成。キャムロンの"Oh Boy"を皮切りにグループやそれぞれのソロ作品をヒットさせ、NYを代表するクルーのひとつとなっている。

ところが月曜日の生放送出演を予定しているジム・ジョーンズが「もう1年以上、オレとキャムロンは言葉を交わしてない。…オレは友達でいられないならせめてビジネス上の関係を維持できるように努力してきた。でもいまでは隣に居ることもできない。…新しいことを始める時だ」と、Miss Info.に関係悪化を告白したという。

一方、ディプロマッツの重要メンバーであるジュエルズ・サンタナ(Juelz Santana)は現在もキャムロンと良好な関係にあると語っているとのことで、同クルーを巡る状況は不透明な状態。月曜に予定されたジム・ジョーンズのラジオインタビューに注目が集まっている。