bmr

bmr>NEWS>シアラ、ロッカウェアの新広告モデルに。

NEWS

シアラ、ロッカウェアの新広告モデルに。

今年3月に現金250億円で経営権を売却したことが話題を呼んだヒップホップウェアの老舗ブランド、ロッカウェアが女性ラインの新たな広告モデルにシアラ(Ciara)が抜擢した。これまで同ブランドのモデルには、元祖スーパーモデルのナオミ・キャンベル(Naomi Campbell)や日本でも人気の高いビクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)などのトップセレブリティが起用されている。

今秋お披露目予定というこの新キャンペーンには、"I Will Not Lose"(『私は負けない』の意)をテーマに、クリス・ブラウン(Chris Brown)や4月に銃撃事件が起こったバージニア工科大学の大学新聞編集長など、様々な困難を乗り越えた人々の証言も盛り込まれているとのこと。

「ロッカウェアは服も小物もとても可愛いから大好きよ。今回キャンペーンに起用されてとても嬉しいわ」と雑誌のインタビューでコメントしたシアラは、16日に、今なおロッカウェアの実権を握るジェイ・Z(Jay-Z)とヤング・ジージー(Young Jeezy)らとともにニューヨークのレストランで契約を祝う食事会を楽しんだようだ。ちなみにヤング・ジージーは、3月にロッカウェアを通じて自らのクロージングラインの立ち上げを発表したばかり。(t)