bmr

bmr>NEWS>アッシャー&タメカ、まもなく結婚? 引き続きいくつかのトピックが浮上中。

NEWS

アッシャー&タメカ、まもなく結婚? 引き続きいくつかのトピックが浮上中。

婚約者Tameka Fosterが男児を妊娠(12月出産予定)、まもなく結婚式を挙げる(ただし詳細は未発表)というアッシャー(Usher)だが、その挙式が今週末、土曜日ではという噂がまことしやかにささやかれている。この式は現在Island/Def Jamグループのトップとして辣腕を振るうプロデューサー、LAリードの所有する邸宅で行われると言われており、ビヨンセ(Beyonce)やジャーメイン・デュプリ(Jermaine Dupri)、ジャネット・ジャクソン(Janet Jackson)らが参列するという。

またこの式には現在ビヨンセのツアーの前座を務めているロビン・シック(Robin Thicke)が新郎新婦に捧げるパフォーマンスを行うとの噂も浮上中。

一方、確実な情報としてアッシャーとそのマネージメントが、ファンサイトのひとつに対してドメイン(ウェブサイトのURL)を明け渡すように要求したことなどが報じられている。これは同サイトが婚約者のTameka Fosterに対し批判的な意見を容認したことに対する圧力と受け取られており、ファンの間でもアッシャーに対する不信感が募っているとか。