bmr

bmr>NEWS>ミッシー・エリオットついに再始動か? マネージャーが「数ヶ月以内にアルバムリリース」とコメント。

NEWS

ミッシー・エリオットついに再始動か? マネージャーが「数ヶ月以内にアルバムリリース」とコメント。

6作目"the Cookbook"は大きなヒットに至らなかったものの、続いてリリースしたベスト盤"Respect M.E."からはシングル"We Run This"が好評だったミッシー・エリオット(Missy Elliott)がついに再始動するようだ。

彼女のマネージャーであるMona ScottがAOLに語ったところによると、最新作のタイトルは"the Countdown"に決定、ここ数ヶ月以内に発売予定だという。またニューシングルが来月中にはラジオで放送開始になるとのこと。

続いてミッシー本人もコメント、「これまでと特に変わったことをするつもりはないわ、私はただみんなが予測もつかないことがしたいだけ。今は自分の曲のためにエイミー・ワインハウス(Amy Winehouse)と組みたいと思ってるんだけど、まだ彼女をつかまえられないの。最近のクラブではホントにスロー・テンポな曲が多いわよね? 私はとにかく女の子たちを踊らせたいの。そしたら男たちもそれについてくるでしょ?」と語っている。