bmr

bmr>NEWS>ディディが香水Unforgivableを発表、マライアやジェニファーに挑戦!?

NEWS

ディディが香水Unforgivableを発表、マライアやジェニファーに挑戦!?

宣伝ポスターに続き、CMがセクシャルすぎるとしてMTVが放送を拒否したディディ(Diddy)の手がける香水、Unforgivableが発売された。この発表パーティでディディがなんとも大胆な発言をして話題となっている。

彼は「(既に自らの名前を冠する香水を発売している)女性アーティストたちに挑戦するよ。オレのフレグランスの方が彼女たちのものよりいい香りだ。オレは男だから、女性がどんな香りを漂わせているべきかちゃんとわかるからな。彼女たちを土曜か日曜の(ニューヨーク)5番街に招待したい。そこでそれぞれの香水のブラインド・テストをして、どれがいい香りか、競争しよう!」と挑戦。

これに対しM by Mariah Careyという香水を売り出しているマライア・キャリー(Mariah Carey)が早速応戦。「競争の話、聞いたわ。パフィ(ディディの通称)の香水がヒットすることを祈ってる。でも私たちの香水はそれぞれ違うタイプの女性に向けて作られてると思うわ。私のM by Mariah Careyは『忘れられない(=アンフォーゲッタブル)』ようにするためのもので、『禁じられた(アンフォーギバブル)』ものではないの。『一夜の情事』のためじゃなく、香りをかいだ男性が一瞬で恋に落ちて、愛し続けてくれる、彼女に忠誠を尽くしてくれるような香りなの」という強烈なコメントを語っている。

ちなみに新作リリースを控えるジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)もGlow by JLOを筆頭にいくつかの香水を発表しており、今年初めにも新作Glow After Darkを発表。さらにアッシャー(Usher)も香水U Fragranceを発売、25日にローンチパーティを開催している。