bmr

bmr>NEWS>アッシャーの新作がほぼ完成へ。発表日時は未定。

NEWS

アッシャーの新作がほぼ完成へ。発表日時は未定。

香水U Fragranceを発売、NYの有名デパートMacy’sでローンチパーティを行ったアッシャー(Usher)がニューアルバムについてコメントした。

彼は「ほぼ完成して、最後のツメをしているところだ。今年は他のこともやりながら、これにかかりっきりだった。本当に今年は大変な年だよ。でも何かを手に入れようとすれば何かにぶつかるものだからね。結婚して、もうすぐ子供も生まれる。これは大きなステップだよ。このアルバムで見せたいことは、そういう今の自分の位置を示すことだね。『キング』が戻ってきたのさ。いや、『戻った』わけじゃないな、オレはどこにも行ってないんだから」と自身のほどを語っている。

具体的なリリース日やタイトルなどは明かされていないが、一部ではタイトルが"Regret"となると噂されており、ジャーメイン・デュプリ(Jermaine Dupri)やT-ペイン(T-Pain)らが参加している模様。

ちなみにアッシャーは公の場で結婚指輪をつけているときとつけていないときがあり、これを有名女性ブロガーSandra Roseから非難されている。Rose曰く、「男があなたに心を捧げていないことがわかる第一の兆候は、『消えたり現れたりする結婚指輪』だ」とのこと。