bmr

bmr>NEWS>ファレル・ウィリアムス、今度はドラマをプロデュース!?

NEWS

ファレル・ウィリアムス、今度はドラマをプロデュース!?

音楽だけにとどまらずレーベルやアパレルなど幅広い活躍を見せてきたファレル・ウィリアムス(Pharrell)が今度は連続ドラマ"Limelight"のコンサルタントプロデューサーとしてABC Networksと契約を交わした。

このドラマはニューヨークの舞台芸術専門高校を舞台とし、そこに通う才能ある生徒たちの日常の試行錯誤や葛藤を描き展開していくストーリーとなっている。ファレル・ウィリアムス自身も地元ヴァージニアの舞台芸術専門高校に通っていた人物で、本人も「この仕事をしてオレの昔を思い出した」と語っている。また、「このドラマでは、夢を持つのはオッケーだけどそれを実現するには相当な努力が必要なんだってことを伝えたい」と説明した。

同ドラマのプロデューサーはファレルについて「舞台芸術学校の可能性を実に最高に体現した人物、同世代ではもっとも作品数の多いプロデューサー」とコメントしている。

またファレルは11月リリース予定のジェイ・Z(Jay-Z)のコンセプトアルバム"American Gangster"からの1stシングル"Blue Magic"でもプロデュース、客演を務めている。(k)