bmr

bmr>NEWS>ジャ・ルール、新アルバム発売を来年まで持ち越し。

NEWS

ジャ・ルール、新アルバム発売を来年まで持ち越し。

当初予定の9月25日から11月13日へと発売延期が発表されていたジャ・ルール(Ja Rule)のシーン復帰作ともいえる新作"Mirror"。夏にはシングル"Uh Ohhh"を共演者のリル・ウェイン(Lil’ Wayne)とともにパフォームするなどプロモーションにも余念がなかったが、ここへきて来年までリリースが持ち越されることになったようだ。

今回、発売日は特定されておらず、所属レーベルの公式サイトMurderInc Onlineでは「サンプル・クリアランス問題による延期」と発表されているが、ジャ・ルール本人がSOHH.comに語ったところによると「年末はリリースが多すぎて、せっかくの新作が埋もれてしまう。そんな状況ではセールスも期待できない。数ヶ月だけの違いなら、来年リリースして新たな気持ちで大ヒットを狙うよ」とのこと。

同アルバムの他の注目曲には、ザ・ゲーム(the Game)との"Sunset"、ビートルズ(the Beatles)の"Eleanor Rigby"をアレンジした"Father Forgive Me"などが収録されている模様。(t)