bmr

bmr>NEWS>サウスを代表するプロデューサー、マニー・フレッシュの姉が射殺される。

NEWS

サウスを代表するプロデューサー、マニー・フレッシュの姉が射殺される。

現在Def Jam Southを中心に活躍するベテランプロデューサー、マニー・フレッシュ(Mannie Fresh)の姉が射殺されるという事件が発生した。

29日お昼ごろ、マニー・フレッシュの実の姉で42歳、2児の母であるAngela Bryantがルイジアナ州ニューオーリンズの自宅で、射殺体で発見された。発見したのは先月結婚したばかりの夫とのことで、彼は前夜家を留守にしていた。警察当局はByantが殺されたのは28日水曜日の22時から深夜にかけての時間帯と発表。また事件以降、彼女の所有するレクサスが消えているとのこと。事件の起きた家に無理やり押し入られた形跡などは残っていないという。

マニー・フレッシュT.I.リル・ウェイン(Lil’ Wayne)のヒット曲を手がけ、自らもベイビー(Baby aka Birdman)とともにビッグ・タイマーズ(Big Tymers)として活躍してきたベテラン・アーティスト。来年にはソロアルバムのリリースも予定されている。