bmr

bmr>NEWS>気になるビヨンセ新作の内容はカントリー? それともティンバランドによるダンス・アルバム?

NEWS

気になるビヨンセ新作の内容はカントリー? それともティンバランドによるダンス・アルバム?

ライブDVDを発売したばかりのビヨンセ(Beyonce)だが、早くも新作についての情報がいくつか流れている。

まず報じられたのは、ヒットメイカー、ティンバランド(Timbaland)を大々的に登用したダンス・アルバムになるというもの。米ヒップホップ誌Scratch Magazineに掲載されたティンバランドのインタビューで、彼は自らがビヨンセのアルバムの大半を手がけるとコメントしていた。

ところが今度は、イギリスの新聞Sunが、新作カントリー・ウェスタンを取り入れた作品になるという情報を伝えている。ここでは「ビヨンセはこれまでと完全に違うことをしたいと思っていて、今週アマンダ・ゴースト(Amanda Ghost)と連絡をとった」と報じられている。アマンダ・ゴーストはイギリス出身のシンガー/ソングライターで、最近ではジェイムス・ブラント(James Blunt)の大ヒット曲"You’re Beautiful"を手がけた人物。

いずれの組み合わせが実現するにしても、ビヨンセが更なるヒットを飛ばす可能性は高くなりそうだ。