bmr

bmr>NEWS>[LLクールJ、キャリア初]のミックステープアルバムをリリース。

NEWS

[LLクールJ、キャリア初]のミックステープアルバムをリリース。

ヒップホップ史の生き証人であり今なお第一線で活躍し続けるアーティストとして他の追随を許さないLLクールJ(LL Cool J)が、20年超のキャリアにして初のミックステープアルバム"The Return Of The G.O.A.T."を、こちらもベテラン のDJケイ・スレイ(DJ Kay Slay)のサポートを得て、数週間以内にリリースするようだ。

ケイ・スレイが、MTV.comで明かしたもので「みんなLLを女向けのラップばかりしていると誤解しているだろう。新作リリースを前に、そのイメージを払拭して、今でも十分ストリートで通用するラッパーだってことを証明したいのさ」と語ったほか、バスタ・ライムス(Busta Rhymes)などがゲスト参加して、LLクールJの往年のヒット曲にのせてラップを披露しているという。

これを受けて、Def Jamからの最後の作品としても注目のLLクールJの新作"Exit 13"は、夏のリリースが見込まれているとのこと。(t)