bmr

bmr>NEWS>ドクター・ドレーの待望の新作がリリース間近!? スヌープ・ドッグがTV番組で発言。

NEWS

ドクター・ドレーの待望の新作がリリース間近!? スヌープ・ドッグがTV番組で発言。

先日放送されたTV番組の中でスヌープ・ドッグ(Snoop Dogg)は数年に渡って発売延期が繰り返されているドクター・ドレー(Dr. Dre)のニューアルバム"the Detox LP"のリリースが間近だという発言を行った。

これは今月25日に放送されたアメリカのTV番組"Big Boy’s Neighborhood"のインタビューで語られたもので、本当にアルバムがリリースされるのかどうか不安になったスヌープ・ドッグは自らドクター・ドレーのレコーディングスタジオを訪問。ドクター・ドレーは膨大な候補曲の中から選曲をしている最中で、リリースに向けて最終局面に入っていることを確信したのだという。

"Detox"は去年中のリリースがアナウンスされるも、ドクター・ドレーが年内はエミネムの新作制作に集中するという理由でまたも発売が延期に。新しいリリース日程も明らかにされておらず、ファンからは一刻も早いリリースをと期待されていた作品。収録曲は約8年に及ぶ膨大な時間の中で製作されたトラックの中からさらに厳選されるとのことだが、期待が集まる一方で熱心なファンの間でも「待ち疲れた」という声が漏れている。最近では「2030年になってようやく"the Detox LP"発売、しかし誰も買わない」というコメディアニメなども制作されている。(i)