bmr

bmr>NEWS>[マライア夫妻は「持って6ヶ月」!?] 友人たちの証言に注目が集まる。

NEWS

[マライア夫妻は「持って6ヶ月」!?] 友人たちの証言に注目が集まる。

先日電撃結婚したマライア・キャリー(Mariah Carey)とニック・キャノン(Nick Cannon)夫妻だが、早くも危機説が取り沙汰されている。

38歳のマライア・キャリーと27歳のニック・キャノンは交際を始めてわずか1ヶ月しか経過していなかった4月に結婚、世間を驚かせた。ところがLife and Style Weekly誌にマライアの友人が語ったところによると、彼女らの結婚は「最高で6ヶ月」ほどしか持たないだろうという。「ニックはマライアが彼に望むことをなんでもやっている。彼はマライアのペットみたい。それに彼はマライア自身よりも、マライアのクレジットカードと一緒に買い物している時間が長いみたい」だというのだ。さらにこの人物は「マライアのスタッフは影で彼のことを『ウィップド・ニック(ムチ打たれるニック)』と呼んでる。彼は自分自身でしっかりしてないから、周囲から認められていない」とまでニック・キャノンを酷評している。

一方でニックの友人という人物のコメントも紹介されており、こちらからすると「2人は完璧」だという。こちらは「マライアには誰か溺愛する対象が必要だったんだ」と2人の関係を説明している。

マライアは新作『E=MC2』プロモーションの際もニックを伴って来日。‘熱愛’ぶりが注目を集めていた。