bmr

bmr>NEWS>[エイミー・ワインハウス、フランスでのライブをドタキャン]、訴訟に発展か?

NEWS

[エイミー・ワインハウス、フランスでのライブをドタキャン]、訴訟に発展か?

シンガーのエイミー・ワインハウス(Amy Winehouse)がフランスのライヴ・イベントRock En Seineへの出演を突然キャンセルしたことを受け、同イベントのオーガナイザー陣はエイミー・ワインハウスを訴える意向を明らかにしている。

エイミー・ワインハウスは先月30日にフランスのパリ郊外で行われたライヴ・イベントRock En Seineへの出演を数時間前に突如キャンセル。病気が理由とのことで、エイミー・ワインハウスのスポークスマンは「エイミー・ワインハウスは病気のため、残念ながらパリで行われるRock En Seineでパフォーマンスできない。彼女は病気のために家を出れず、フランスに飛ぶことができなかった」と説明。病状についての具体的な説明はない模様。

この事態に対しオーガナイザー側は自身のウェブサイトにコメントを掲載。連絡があったのはコンサートのわずか2時間前でありチケットの払い戻しで多大な損害を受けたと主張、近くエイミー・ワインハウスを訴えるものと見られている。(i)