bmr

bmr>NEWS>新曲をいきなりライブで披露した[カニエ・ウェスト、今度は歌に挑戦!?]

NEWS

新曲をいきなりライブで披露した[カニエ・ウェスト、今度は歌に挑戦!?]

最近ライブパフォーマンスで立て続けに新曲を披露しているカニエ・ウェスト(Kanye West)が7日、米MTVのVideo Music Awardsに出演。新曲"Love Lockdown"をパフォームした。

カニエ・ウェストは年内にも新作をリリースすると言われており、米音楽シーンでももっとも大きなイベントのひとつであるVideo Music Awardsのトリという大舞台で新曲を発表。それもラップではなく全編「歌って」おり、またしても新たな挑戦を始めたことが明らかになった。もともとジェイ・Z(Jay-Z)らのプロデューサーとして活躍した後、ラッパーデビューした際にも「無謀」とする声が多かったカニエ。その後は見事にラップを聴かせるようになっているだけに、今度はシンガーとして成長する可能性もあるのだろうか?

ちなみにVideo Music Awards本編ではカニエ・ウェストT-ペイン(T-Pain)とのヒット曲"Good Life"がベストスペシャルエフェクト部門を受賞している。