bmr

bmr>NEWS>トラヴィス・バーカーら飛行機事故続報、[生存した2名は「完治できる」見込み、事故原因は?]

NEWS

トラヴィス・バーカーら飛行機事故続報、[生存した2名は「完治できる」見込み、事故原因は?]

ドラマーのトラヴィス・バーカー(Travis Barker)とDJ AMが重傷を負った飛行機事故について、2人の治療に当たった医師が「完治すると考えられる」との診断を公表した。

これはJoseph M. Still Burn CenterのFred Mullins医師がTMZ.comに明らかにしたもので、トラヴィスは胴体に2度、AMは頭の一部と腕に3度の火傷を負ったが、治癒すると思われるとのこと。ただし一般的には3度の熱傷は患部が壊死し、自然治癒は不可能とされているため、AMの火傷を完治させる方法があるのかは疑問の余地が残る。

また事故原因の調査も開始されているが、空港管制官らの証言によると問題のジェット機は滑走路を走行中ににタイヤがバースト、離陸を中止しようとしたが失敗したという。

2人を乗せたプライベートジェットは米時間の19日金曜日夜にサウスカロライナ州コロンビアの空港で事故を起こした。乗員乗客6名のうち4名が死亡、トラヴィス・バーカーとDJ AMだけが生還した。