bmr

bmr>NEWS>[ピットブルが自身のレーベル設立]、来年早々には新作も。

NEWS

[ピットブルが自身のレーベル設立]、来年早々には新作も。

今年2月に所属していたTVT Recordsが破産していたピットブル(Pitbull)が、TVT Recordsの受け入れ先となったデジタルエンターテイメント大手のOrchard社のもとに自身のレーベルMr. 305を設立、来年早々にも新作をリリースすると発表した。

すでに、かつてのTVTのレーベルメイト、リル・ジョン(Lil Jon)をゲストに迎えた新曲"Krazy"が9月30日に発表され、ファット・ジョー(Fat Joe)、リック・ロス(Rick Ross)、ハリケーン・クリス(Hurricane Chris)らも参加するPVは10月にリリース予定となっている模様。

ピットブルは「この新曲で俺とリル・ジョンの健在ぶりを世間に示すつもりだ。レーベル問題はあったが、晴れて自由の身だ。今まで溜めていたものを早くファンの皆に届けたくてウズウズしているよ」とコメントを出した。また、自身のレーベル設立にあたり、ウェブサイトPlanetPit.comも準備中とのこと。(t)