bmr

bmr>NEWS>[飛行機事故に遭ったDJ AMが退院、トラヴィスは2週間で退院か。]

NEWS

[飛行機事故に遭ったDJ AMが退院、トラヴィスは2週間で退院か。]

4名が死亡する飛行機事故から生還したDJ AMが退院、同じく事故にあったトラヴィス・バーカー(Travis Barker)も2週間後には退院の見込みが立った模様。

TMZ.comによると、DJ AMは入院していたジョージア州オーガスタのJoseph M. Still Burn Centerを退院、現在はロスアンジェルスに向かっているという。彼の代理人は、回復を祈ってくれたファンに対する感謝と、休息を取るためプライバシーを尊重してくれるよう希望するとのコメントを発表。

また、未だ入院中のトラヴィス・バーカーについては2週間後に退院できる見込みだという。彼のビジネスパートナーであるジャーメイン・デュプリ(Jermaine Dupri)によると、「彼はもう、iPodとかコンピューターとか自分に必要なものを病院に持ち込んでいる。居心地よくしていると思って間違いないよ」と語っているとのこと。

ドラマーのトラヴィス・バーカーとDJ AMは先週金曜日、サウスカロライナ州コロンビアの空港で飛行機事故に遭い、重傷を負っていた。