bmr

bmr>NEWS>[DJヴァディムがガンと診断される。]

NEWS

[DJヴァディムがガンと診断される。]

イギリスで活動する人気DJ/プロデューサーのDJヴァディム(DJ Vadim)がガンにかかっていることが明らかになった。

ヴァディムは非常に珍しいタイプの黒色腫にかかっており、現地時間の26日に手術を受けたとのこと。DJヴァディムの妻でシンガー/詩人/ラッパーであるヤラ・ブラヴォー(Yarah Bravo)がMySpaceで明らかにしたもので、彼女はその事実を受け止める辛さ、怒りを綴るとともに、世界中のファンに対して、ヴァディムの為に祈ってくれと訴えている。

ヤラは「このことを公にするのは、私が人々の力を信じているからだということをわかってほしい。もし私たちがすべての力を注いで立ち向かったら、何かを起こすことができるはずだから」とした上で「少しだけ時間を割いて、ろうそくを灯して彼のことを考えてほしい、もっともポジティブでカラフルな光をイメージして。念じてくれても、祈ってくれても、言葉にしてくれてもいい、どんな方法でも!」と訴えている。

DJヴァディムの病状など詳細は明らかにされておらず、手術後の入院がどれほどの期間になるかもいまのところ不明とのこと。