bmr

bmr>NEWS>きさくすぎる!?フロー・ライダーが鼠先輩とコラボ、爆笑リミックスを配信。

NEWS

きさくすぎる!?フロー・ライダーが鼠先輩とコラボ、爆笑リミックスを配信。

先日AND1ツアーで来日していたフロー・ライダー(Flo Rida)が、滞在中にレコーディングした特別企画曲がリリースされた。

邦題も話題となった大ヒット曲"Low"のリミックスとなるこの曲、タイトルは「今夜はポウ☆ポウ☆ポウ」。「ぽっぽっぽっ……」のフレーズが話題の鼠先輩とのコラボレーションとのこと。Warner Music Japanのプレスリリースによると、「イントロの掛け合いのパートでは、フロー・ライダーが「ネズミセンパーイ! リミックス!」とシャウトすると、鼠先輩が「リミックスいいですねぇ縲怐vと応え、一発OKが出るほど息もピッタリ」だったという。

共演を終えたフロー・ライダーは「レコーディングはすごく楽しかったよ。鼠先輩はとってもいいヴァイブを持ってるね。今度はオレの地元でぜひ共演したいね」 と大絶賛。鼠先輩も「ライダー ちゃんも強面(こわもて)だけど意外にいいヤツ。是非また一緒に“ぽっぽ”したいですね。」とコメントしたとのこと。

この「今夜はポウ☆ポウ☆ポウ」は2バージョンがテレビ朝日の携帯サイト「テレ朝サウンド」で限定配信中。また、このコラボレートの模様を収録したドキュメンタリー『ヴァーサス』も11月8日に放送されるとのこと。