bmr

bmr>NEWS>[デスチャのミッシェル、リミックスアルバム制作中。一方ケリーは?]

NEWS

[デスチャのミッシェル、リミックスアルバム制作中。一方ケリーは?]

デスティニーズ・チャイルド(Destiny’s Child)のミッシェル・ウィリアムズ(Michelle Williams)が新年最初のビデオブログでリミックスアルバムがリリースされることを明かした。

1月12日に録画しているというこの動画によると、テキサス州ヒューストンのスタジオで作業を行っているという。また年頭に当たってのファンに向けたメッセージとして、「自分の意見ややりたいことを持っている人たちは、すぐに実行して!」と訴えている。

このリミックスアルバムの詳細は明らかになっていないが、ベースとなるのは恐らく昨年日本先行で発売され、ゴスペル中心だったミッシェルの路線転換が際立ったアルバム"Unexpected"と思われる。この作品はイギリスなどでヒットしたが、アメリカでは大きな反響を得るには至っていない。

ちなみに同じデスチャのビヨンセ(Beyonce)とその妹ソランジュ(Solange)は既にオバマ大統領就任式に備えて米ワシントンD.C.に滞在中。またケリー・ローランド(Kelly Rowland)は昨年末にマイアミの自邸を売りに出し、ヨーロッパへ移住することが明らかになっている。