bmr

bmr>NEWS>50セントvsリック・ロス、ラップ対決がプライベート暴露へ?

NEWS

50セントvsリック・ロス、ラップ対決がプライベート暴露へ?

1月後半から加熱していた人気ラッパーの50セント(50 Cent)とリック・ロス(Rick Ross)の対立が、リック・ロスのプライベート暴露という事態にまで発展している。

きっかけとなったのはリック・ロスが発表した"Mafia Music"という曲で、50セントを攻撃する内容となっていたことから、すぐさま50セントも"Try Me"という曲を発表して反撃。するとリック・ロスは「こんな曲はゴミだ、後48時間やるからもっとマシな曲を出せ」とコメント。対する50セントは曲ではなく、リック・ロスの、刑務所の看守であった前歴をからかう内容のアニメ映像を制作。さらに2日になって、リック・ロスの息子を生んでいる‘ベイビーママ’、ティアという女性と撮影したビデオを発表。このなかでは、リック・ロスが‘ギャングのボス’というキャラクターでラップしているにも関わらず本当に刑務所の看守をしていたこと、彼の冷酷な扱いなどを紹介。さらに詳細を語る暴露本を出版するとまで語っている。