bmr

bmr>NEWS>[クリス・ブラウン、来月5日の初公判が延期に?]

NEWS

[クリス・ブラウン、来月5日の初公判が延期に?]

事件から20日経った今も様々な報道が絶えないクリス・ブラウン(Chris Brown)のリアーナ(Rihanna)に対する暴行事件だが、3月5日に予定されていた初公判が延期される可能性があるという。

ロサンゼルス地方検事局の出した声明によると、現在も証拠収集のための捜査が続いており、現場担当者がもう少し時間を必要とするなら延期する構えであるとのこと。

既報の通り、クリス・ブラウンは、23日からカリフォルニア州グランデールでアンガーマネージメントカウンセリングを開始。ジェイ・Z(Jay-Z)にリング上で殴り倒されるイラストをあしらったTシャツが話題を呼ぶなど非難の声も多いクリス・ブラウンだが、一部報道によると彼の元には殺害をほのめかす脅迫状まで届いているという。

一方のリアーナは、メキシコのリゾート地プンタミタで静養する姿が報じられた。21日に撮影されたとされる水着姿でビーチにいる写真がNY Daily News紙に公開されており、リアーナの顔からは、事件直後の写真のようなアザや傷はほとんど消えている。今後リアーナは、クリス・ブラウンの初公判に合わせてロサンゼルスに入り、証言するとも言われている。(t)