bmr

bmr>NEWS>ジャスティン、新作は当分先?

NEWS

ジャスティン、新作は当分先?

ここ最近、他アーティストと共演した新曲が目立っているジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)だが、すぐにニューアルバムがリリースされる予定はないという。

T.I.のアルバムに収録されていた最新シングル"Dead and Gone"、シアラ(Ciara)の新曲"Love, Sex, Magic"が話題を呼んでおり、さらにリル・ウェイン(Lil Wayne)と共演した"I Heard Something"が部分的ながらリークされている。改めて露出が増えていることから自身のレコーディングを開始しているのではとの観測も流れたが、本人がこれを否定した。

Entertainment Weekly誌の取材に対して、「自分のプロジェクトをやるなら、『よし、これから2年間は他をシャットアウトしてとりかかるぞ』って感じだよ。前の作品にすごく満足しているから、こう思ってるんだ、『もしそのことを考えて眠れなくなるようなことがあったら、それをやるべきだ』って。でもあれから眠れないなんてことはないんだよね……」と答えたジャスティン、確かに前作の衝撃は大きすぎたかも?